santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

結婚記念日でした🍷

3月29日、結婚記念日でした。

数日前まで覚えてるのに、当日忘れるパターン・・・にはなりませんでした。

出張は当分ない、という話をしていた時に同時に、お!!と思い出しました。

 

このところ ~

自粛疲れの反対で、自粛慣れしてまして、

家で (´ー`) まったり過ごすのも楽だなぁ~なんて思い、

29日はウォーキング & 食材購入で終了。

    f:id:santa_nyan:20200331151938j:plain

夕方、コンビニでワインを買って、軽くお祝いしただけ、でしたがゆったりと過ごせました。話題はトルコ情勢のことが多かったです。

国際便は全てキャンセルとなっています。娘の下宿先の周辺も静かで、開いてる店は薬局とスーパーマーケットだけ、だそうです。食材や消耗品がなくなるという事態は起きてないので、落ち着いて過ごしている様子。

チャイちゃん、先週手術が終わったタイミングなので

f:id:santa_nyan:20200331164746j:plain

家でジーっとしてるよ🐱と、安心な報告だけど、違う方向で心配です。

娘のニュース、たまに詳細が抜けるので ( ゚Д゚) 慌てます。

え!! チャイちゃん、手術受けるほど目が悪かったのね。

右目の白内障の手術だったそうです。現在はとても元気。

で? 食材はちゃんとあるのか聞くと、バッチリ♬ と、頼もしい返事でした😌。

 

 

 

f:id:santa_nyan:20200331152244j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200331152433j:plain

 

和歌山市内、昼前から少し陽が射しましたが、今夜からまた雨が降りそうです。

 

本日のおやつ、ミスタードーナツ登場。☟は私のブルーベリーチーズ。

  f:id:santa_nyan:20200331152018j:plain

息子曰く、おやつにミスドが出るのは、チョーデラックスな日💖🍩なんだと。

彼のポン・デ・クランチ&アーモンド、撮ろうとしたら食べ終わってました💦

選んでる時のセリフ「おーー! ポンデリングの進化したこれ、ボクこれっ!」が面白かったです。