santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

紅葉パトロール🍁

週末 ~

和歌山城、紅葉パトロール🍁

f:id:santa_nyan:20201109200218j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201109200239j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201104090113j:plain

 

f:id:santa_nyan:20201104090135j:plain

何度も言ってしまいますが、寒くなってきましたね。

衣替え、やっと終えました (o^―^o) 。遅すぎ・・。 

 

 

照り焼きチキン を出した日。

鶏肉の皮が苦手な主人ですが、パリッとしていたら良いのかなぁ・・🤔

と思い、こちら ⇓ を参考に作ったところ

mi-journey.jp

 

息子&主人から、大絶賛!!いただきましたよ (*^▽^*)。

翌日になっても、いやぁ・・あれは美味かった、と言ってくれました。

f:id:santa_nyan:20201109200104j:plain

この日は、ミネストローネも作ったので

f:id:santa_nyan:20201109200022j:plain

息子、「いつもこうだと良いのに」と。

塩サバとブロッコリーとおにぎりだった日、ブーブーヽ(`Д´)ノ 言ってたわ。

( ~ ⇑ 空手🥋の日は手抜き ~ )

 

 

2年間乗りました、ホンダの FIT 。先週、引き取りに来ていただき、

f:id:santa_nyan:20201109200137j:plain

新しい、ホンダの FIT が到着しました。f:id:santa_nyan:20201110045440j:plain

あと2年は和歌山にいられそうなので、変えることにしました✨✨

乗り心地、👍良いですよっ!!