santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

連休の合間

3連休明けの月曜日〜

朝早めに起きたので、涼しいうちにジョギング🏃‍♀️。



ボタンは終了、シャクヤクが咲き始めています。



アジサイ〜〜

ひとつ、せっかちさんが咲いてましたよ。


周囲はまだこちらのようにスタンばってます。

後半のんびりお散歩モードとなり、

息子の起床時刻ギリギリに帰宅💦


無事に息子が登校した後、

オフの主人と私、JR和歌山駅方面へ〜

    けやき大通りを歩き


目指すは蕎麦屋さん『更科』。

鴨なんばんとサイドにお稲荷さんをつけて頂きました✨(お稲荷さんは3つだったところを、先に食べてしまってからパシャリ✨)

ライムがのっていて、スッキリしていました。

メニューが多くて毎度迷います。。次回は鴨つけせいろにしようかなぁ。

ご馳走様でした!!


連休後半

息子の帰宅を待って、三重へ出発🚙します。

主人の実家にお邪魔します😊