santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

湿度

ムシムシしますね ~。

少々バテ気味です。

 

ふく福団子さんで、

お目当てのみたらし団子を購入。

みたらし団子は、おでんみたいな四角い鍋にたれと一緒に温められてる状態でした。3本お願いしたら、その鍋から出して容器へ入れてくれたので、ホカホカ。

f:id:santa_nyan:20200626114252j:plain

           水餅は前回おいしかったので、今回も ⇧ 。

ここ数日、ドタバタと多忙だったし湿気にやっつけられた感じでしたが、

このお団子の優しい甘さで、復活できる、と願います。

 

 

今更ですが、マスクをハンドメイド。

f:id:santa_nyan:20200626114226j:plain

今日はさらに、息子と自分にひとつずつ追加で作りました。

ブルーのサメの柄、涼しそうで ( 私は ) 気に入ってますっ♬ 

 

 

イスタンブール ~

暑くなってきたそうです。

って言っても湿度は低いので、日本ほどの暑さじゃないだろうけど。

f:id:santa_nyan:20200626114342j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200626114317j:plain

        チャイちゃん、クリーム系大好き。

サンタも、よくこういうことしたなぁ・・・懐かしいです。