santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

運動会

15日、土曜日〜 運動会でした。

良い天気!!どころか、暑かったくらい😅

応援合戦、紅組/青組/白組どこもカッコよかったです💕息子は白組で、応援団長さんの隣にいただけなんだけど、それだけで泣けました。応援団長の大きなハチマキは本当にカッコ良いですねぇ〜🥰。小学校最後の運動会、6年生の子供たちみんな、楽しめたと思います。

先生方、PTAの方々、児童会の皆さん、お疲れ様でございました🌈✨

( コロナショック以降、運動会のプログラムはとても短くお弁当もなく、お昼には帰宅しています。こうなってからかれこれ3年目。寂しい気もするし、お弁当🍱なしは楽なので助かったり、複雑な気持ちです。)

 

運転免許証

の更新の時期がやってまいりました。

先月から機会はあったのに、平日はなかなか腰が上がらず、日曜日はもっと動けず。

やっとこ昨日行ってきました。

4年ぶりの免許センター🚙

わかやま電鉄貴志川線「交通センター前駅」。

4年前は息子と電車で来たのでした。

今回は車で到着。

無事に新しい免許証になりました🪪。証明写真は微笑ならOK🙆‍♀️なので、笑顔で撮るつもりが、恥ずかしくなりいつもの暗い真顔、です。前回更新時より少し体重が落ちたので、スッキリと写ってるはずと思って見たら、頬がコケて長い顔になってました。ショックだなぁ。。。「クワちゃんって顔が長いほうじゃない?」なんて言っていたバチが当たったのでしょうか?  

クワちゃん、ごめんよ💧

 

今日は1日雨☔️

仕事中、蒸し暑くて汗だくでした😅