santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

飲茶レストラン

プチ同窓会で行った『飲茶レストラン』〜

とても美味しかったという話をしたら

「やっぱ俺も行けば良かった」と息子。

それなら!

次の週末、お昼に行きましたよー♪

息子は5種の点心と牛肉チャーハン定食。

サラダ・スープ・杏仁豆腐付き。

私は⬆️麻婆坦々麺(だったと思います)定食。

坦々麺を持ち上げてしまってから、慌ててパシャ。食欲旺盛の息子はですね、坦々麺も、相当な量を食べてくれました。私の定食には唐揚げもついてて、やはり息子がひとつパク。

ここは何回でも来たい🤩ですと。

だよね。。。

食べ過ぎたので、夕食前に軽くジョギング🏃‍♀️

川沿いの遊歩道のちょっとした遊具で、すぐにやりたがる⬇️のは相変わらず。

🌙🌟 若いですね、食べても食べても代謝してるっぽいです 🌙🌟

 

今週も月-金出勤です。

早く国際免許証🪪をとっておかないと忘れそう💦

 

クワちゃん、右脚の裏の靭帯を痛めたらしく、療養中です。

お隣にちょっかい(^_^)a

週末まであと1日💪