santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

血行が良くなった日

先日、知人が遊びに来てくれました。

その前に練習した2種は

ミートローフ

イカの塩辛パスタ

どちらも美味しく出来ました。ミートローフは、前に作ったベーコンで巻くバージョンではなく、あっさりミニバージョンのレシピにしました。当日、練習の時より更に断面がバラバラッとなっていたけど、みんな喜んで食べてくれましたよ😋

中には25歳の方もいて、娘とほぼ同じ!と(毎度だけど)自分の年齢にビックリ‼️ ウォークマンとか知らない世代ね💦

たくさんのおもしろ話🤣血行が良くなる気分でした。お越し頂きありがとうございました〜。

 

 

娘〜

試験期間中だそうです。本来はこの6月で卒業ですが、まだ単位が不足🥺ですと。コラコラ何しとん?ってところですが、スポンサー(パパ)は甘め「頑張ってるんやし、しゃーないなぁ」。

来年1月には卒業よ👍⭐️って言ってましたが。。。はて。

ところで、話す度に訂正してますが、いよいよヘンテコな日本語です。Aちゃんは好奇心旺盛と言いたいところを「Aちゃんは興味深いのよ」と。どこが興味深いのか聞くと、は?となるわけで、お互いになんのこっちゃ( ˙-˙ )ですわ。最後はじゃーねーöpüyorum💕とご機嫌で終了。öpüyorum オプヨルムはキス😙です。パパニコニコ☺️。

 

 

和歌山、今日は1日中、強い雨でした☔️

あと数日で完成⬇️

皆様、楽しい週末を♡