santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

淡路島

息子の夏休みが終わる直前、

淡路島へ〜

 

夕方早めの出発 🚙💨

明石海峡大橋、ここを通過するのは何回目かなぁ。。。相当数。。。

夕方遅くなっていたので暗めですが、

きれいですねーー✨️

 

淡路島に入り南下

ホテル近くの和食屋『三富』さんへ。

息子、鍋だけでは足りないというお年頃

海鮮丼を先にお願いしました💦

ハモ鍋、到着〜

鍋の締めはそうめん で満腹だったのに、

海鮮太巻き 追加注文 ❤️

隣のテーブルの若いお客さん達、娘と同じくらいの年齢っぽかったのですが、本当に明るくて優しい方々で、私 感動✨。未来は明るい🙂

 

美味しくて居心地の良いお店でした✨

ご馳走様でした。

 

おなかいっぱいーーー😋

と言いながら数分ドライブ🚙💨

野生動物 (たぶんイタチ) との遭遇でキャーキャー言いながら、到着『ホテルニュー淡路プラザ淡路島』。

素敵なお部屋を何枚もパシャリ✨️ 男子ふたりがウロウロして、ちゃんと撮れませんでした💧‬

使える1枚⬇️ 

温泉で楽しんで、すぐに就寝。

       〜 〜 つづく 〜 〜