santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

アフター志摩

和歌山へ戻る途中、

利用したパーキングエリア。

眺めがきれいな所でした⛰⛰

神様が住んでいそうな雰囲気。

何度も往復しているけど、こちらを利用したのは初めてでした。

国道25号線、奈良県の山越えは厳しいです。「事故多発!!」と何度も表示が出てくるし、疲れます。

きれいな景色でリフレッシュ出来ました✌️

このパーキングエリアの名前、忘れてしまいました💦

 

毎度おなじみ義母作の『うなぎご飯』2日で完食😋 ご馳走様でした\(^o^)/

そして野菜もたくさんお持ち帰り🙂 いつもありがとうございます🍆🫑

今回、久しぶりに会えた義弟のお嫁さんから頂いたこちら

コーンドレッシング「美味しいのよ〜」と。

最近、私が色んなドレッシングを試してると聞いていたかのようなタイミング🫢

甘くて美味しいです🌽ありがとうね。

他にもおすすめソースとか嬉しいです✨大切に頂きます。

 

 

昨日の空〜

貨物船のずっと向こうの雲💭💭が実際には巨大だったのですが、こうして見るといまいち、伝わりにくいですね👀

まだまだ残暑が厳しいですね。

皆様、今日も乗り切りましょう💪