santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

花⸜🌷︎⸝‍

雨続きでした。。。

今日は晴れそうです☀️

ここ数日、船便の荷物整理で過ごしてます。収納場所は多いので、助かってます。ただ、どこに入れたか忘れてしまいウロウロ、私だけでなく、みんなでウロウロ。昨日あった場所に靴下がない💦  ···▸  仮の置き場所から、便利な場所へ移動したから。なんてことが多発。

 

あちこちで花が咲き始めてますよ。

梨の木〜

 

我が家の木はなんでしょうか?

玄関側⬇️

なんだかモシャッとした花??ですねぇ。。

 

キッチン側⬇️も同じでしょうか??

謎です🤔💭

チューリップも

咲きました🌷

 

憧れていた一軒家、聞いていた通り面倒なことも多いですねぇ。玄関の前、数歩行ったところ、雨の度に水溜まりが出来るので、不動産会社へ相談。数日後に排水口が出来ました\(^o^)/  ところが。。土砂降りの後は泥が流れてきまして、(お見苦しいので撮ってませんが) 残念な玄関先😭😭

      つづく

 

都内は雪⛄️の予報と聞いてます。

皆様、あたたかくなさって下さい。