santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

シンシナティ

クリスマス当日の出発で、
シンシナティへ2泊の旅行へ行きました。
「旅行」という事実だけで満足してしまうので、ご一緒して頂いたお友達一家にプランを任せっきりで、大変お世話になりました。
どうもありがとうっ!!
オハイオとケンタッキーの州境を流れるオハイオ川を眺めながら。。。

  


水族館へ行ったり、だんだん暗くなって夜景がきれいになる頃までブラブラしたり、ゆったりとした時間を過ごせました。


  

サプライズ企画。
娘のお誕生日から少し過ぎてしまいましたが、自宅からバースデーケーキを内緒で運んで来て、みんなでお祝いしました。
素敵なギフトもたくさん頂いて、本人大喜び。

最終日は、シンシナティミュージアム(http://www.cincymuseum.org/)で存分に満喫してから帰宅。
親子共々本当に楽しめて、帰宅後の娘の脱力した姿は見ものでしたよ。