santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

元旦

元旦
友達3家族で集まって、楽しく過ごしました。
ご招待頂いた方のお写真と全く同じですが

 
  こちらは、近所の和食レストランのものです。


それから  
  こちらも和食レストランからのテイクアウト。
この鴨鍋のテイクアウト用のコンテナーがものすごく大きくて、びっくりしました。
「これを車で運んで下さったお友達に感謝!!」と一枚撮りたかったのに、バタバタの年越しでカメラを忘れてて残念。


こんな風に皆さんとゆったり楽しく元旦を過ごせるなんて、本当に幸せです。
とにかく笑いっぱなしでした。


この冬休みは、珍しくイベント盛りだくさんで、ニューヨークにも行ってたので、追ってupしていこうと思っています。



実は、私と娘そろって風邪をひいててダウンしております。
明日、今年初の学校ですが、欠席かも・・・。