santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 修学旅行から帰宅

先週、修学旅行で国内アンタリヤへ行っていた娘〜


金曜日の夕方に帰宅。


今までの人生で1番楽しい旅行だった!!ですと。
ほぇ。そうなんだぁ。
ボートに乗ったり、崖っぷちを歩いたり。
とても刺激的な4日間だったそうな。




疲れ切ってても、翌日の大会に参加しましたよ。
(何週間も前から体調管理をしていたらしいけど、修学旅行中、寒かったのか?声がガラガラです。。)


   
        初日に2つも優勝しましたよっ。
         おめでとう!!!


土曜日、90cmと100cmのジャンプで⬆優勝。
1日で2つは、嬉しかった様子。私も興奮しました。
応援も、安心して出来ました。



この日の夜は、
日本食レストランのお寿司を出前で頼んで〜
(私の)誕生日会のはずが、娘の優勝祝い、となりました。





翌日、日曜日。
105cmのジャンプ。
練習も落ち着いてました⬇。
   



   
         本番、途中まで良かったのに、



   
       最後の最後に、バー・・落としました。


バーを落とした場合は、ペナルティになります。
どんなに早くゴールしても、ゆっくり確実にペナルティゼロでゴールした方が順位は上です。もちろん、遅すぎても、制限時間以降からペナルティになります。
バーをポロンと落とした瞬間、ゴール付近で見ていた先生が不満顔になり、プリプリ怒っていたわけですが、親としては落馬だけが心配なので、(内緒だけど)一応ひと安心。
先生には、いつも素晴らしいご指導を頂いてます。
良い先生に巡り会えて、娘、幸せそうです。


と、いうわけで、105cmは2位となりました。
おめでとう。




疲れてるはずなのに、よく頑張ったと思います。
相棒のコメンゴ君、若いのに落ち着いて飛んでくれました。彼の長所は乗っている人の言うことを聞き過ぎること、なんだと。「嫌だなー」と思ったら、乗り手の指示なんて無視することもあり、だそうです。
なので、娘も「無理させたくない」と遠慮したり。。。いろいろな意味で良いコンビになりそうです。面白いですね。



応援の合間に
   
       大きなオムレツも楽しみましたよ♬




日曜日の夜は、知り合いの結婚式へ行きました。
次回へ。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*