santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

マリーナシティ

週末は、土日ともに快晴でした。
土曜日はマリーナシティへ。
    
    

絶叫系大好きな私と娘・・・にとっては、ちょっと物足りないのですが、小さな息子とお散歩&乗り物を楽しむには、ベストなサイズ感です。
ヨーロッパの港町を表現した施設で、歩いてみるとかわいらしい小道があって、午後まるまる、楽しむことができました。



紀三井寺
今日、日曜日は紀三井寺へ。
前回とは違って、車も人も多かったです♪
混んでる所が好きな私と、ウンザリしてしまうみんな、何とか説得して、全員であの階段をのぼりましたとさっ。
 (→ http://d.hatena.ne.jp/santa_nyan/20120107

    
    
         
               

満開です。
少し肌寒いくらいでしたが、おかげで気持ち良く歩くことができました。


おみくじ、「今回もダイフク出すよーーー!!」(娘:ダイキチのことね。)
中吉でした♪



ipadで
今乗っている車、中古車、8歳です。
         
白い車に憧れていたので、気に入っています。


でも、欠点が2つ。
1)ブレーキを踏むと、悲鳴をあげます。
2)ipodのケーブルを差し込むところが、ない!!!
  

     ↑あるはずなんです。差し込み口。


友達のブログを読んで、思い立ちました。
最近の自分の音楽の楽しみ方、日記に残しておこう。
 
ipodのケーブルを差し込めないのなら、ipadを最大ボリュームで聴くしかない。
充電をフルにして車内に持ち込んでいます。
チャカチャカした電子音だけど、まぁまぁです。

あちこち持ち歩けるので、キッチンでもどこでも聴けます。


この週末の外出、移動中は音楽を聴きながら~喋りながら、楽しかったです。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*