santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

晴れが続いています

このところ、ずっと晴れています。

息子の幼児教室の間に、


 作りかけのものを出しています。
 出来上がりは小さなクッションになる予定。
   〜〜ギフト用♪〜〜



クロスステッチは、ミスを発見してしまい
・・・・一時失速。
やり直しも考えたけど、ミスのまま続行中。





40歳を超えたからでしょうか。
大食いを誇っていた私ですが、
以前のような量とペースだと、胃腸がくたびれます。
今、TACO MACに行っても、あんなに食べられないな。
 (ジョージアやテキサスにあったスポーツバーっぽいレストラン)
なんて話していたら、偶然にも

主人の知り合いがこの写真を送ってくれた、と。
「懐かしいでしょう?」って。

はい、とても懐かしいです。
この写真だけで家族全員盛り上がってしまいました。
ありがとうございます。



娘、
足、ヒョウソウになってしまいました。
爪を取って、処置してもらった後も治りが悪くて、
習い事も陸上部も参加したいのに見学が重なって
今、ものすごく落ち込んでます。



  ヒョウソウ発覚直前の1枚。
相棒君がうまく走り出さないなぁ、ってぼやいてたね。
蹴る足に、力が入らなかったのかも?

この日の夜から、足をひきずってたな。。。
早く治りますように。