santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

朝晩は涼しいものの〜

今日は息子について。

体力がついてきています。
最近は、
昼寝はなし、夜早めに寝かすことに。
(じゃないと、寝る時間になっても走り続けてるしね。)

週2日の幼児教室、2時間ずつでしたが、
今月から4時間ずつに増やしています。


他の平日の公園通いは、真夏よりは大分楽に
・・・・なってはいるものの。

今日は、9時半すぎに家を出て、公園へ。

こんな大きな広場でひたすらボールキックは。。
陽射しがきついです。

丘に蹴り上げて戻ってきたボールをキック、
    名づけて「1人でキック」。
良いポイントを見つけた。


  これはいい! 楽だわ。

と思って屋根付きベンチを探したら〜

「1人でキック」ポイントからは遠すぎ。


数分後、
ボールの代わりに、
自分が登って駆け下りたくなった様子。  

結局、ベンチで休憩したのは、10分くらい。

水筒を持って追いかけながら、
2時間半のコースでした。

まだまだ、暑いです。



先日、
懐かしい友達からメールを頂きました。
MIでお世話になっていた方です。
このブログを読んでくれていたらしくて、
本当に驚きました!!
☆☆続けていて良かった☆☆

男の子のわけのわからない動きについて
共感してもらい、嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします♪♪


その友達に、
シンクのとこにぶら下がる息子について、語りました。
その翌日は、

冷蔵庫にブランブランしてました。。。


はぁぁ。がんばろ💪