santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

見慣れると

パッチワークの色合い〜

始まりは心配でも、
見慣れてくると「結構いいんじゃない?」
と、なることがあります。

まさか・・
見慣れて、感覚が鈍ってきてるのでしょうか?

自分では、まぁ許容範囲の出来なので、このままつなげてみます。




息子の誕生日
   


3歳になりました。
みんなに歌ってもらって、嬉しそう。


日曜日だったので、お昼前にケーキを買いに行きました。
3時間以上「ケーキは?」と聞かれ続けたので、根負け。
3時のおやつに開けてしまいました。



その後〜
残りは明日。
と言ったら、


 お決まりのコースでしたわ。。。


土日は良い天気になりそうです。


土曜の朝はピアノのレッスンがあります。
今からレッスンまでお茶します。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*