santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

サプライズプラン

先月
娘の友達2人の提案で〜
「☆サプライズお泊り会、2泊プラン☆」 が立ちました。

もうすぐ引っ越してしまう娘のために・・・と。

のってくれたお母さん達も協力してくれて
2泊の中身はビッシリとサプライズだらけ。


決行は今週末。
まずは金曜、休日なので午前中から英会話に行き、
終了時にジャジャーン!!と驚かす。
そのまま2泊3日ずっと一緒!って。


後から後から、秘密のプランが出てきて
嬉しいやら笑ってしまうやら。
盛り上がってるよ、ママ達が。
本当にありがとね♪♪



夢の実現
       
プランの1つ、3人で馬に乗る。
かねてから、3人の夢だったらしい。
2人は習ってるけど、1人は体験コースとなるので
これも乗馬クラブの先生方に話して内緒の調整。


サプライズ・・・失敗でした。
娘に内緒で(私が!)2泊分の服の用意と
馬具の用意とを、車に積んで届けるってことだよね??
3日間全部、部活休ませるなんて上手く説明できない。

無理でした。

それに、
女の子というのは嬉しすぎてしゃべっちゃうもんで
携帯で間違えてCCで送られてきちゃってたし。
「待ちきれないねー、週末のスリープオーバー!!」
これを読んだ娘
「ねぇ、これでも私気付かない振りした方が良い?
 無理やわぁ・・」。


このプランで大爆笑しまくり。
楽しい数日を過ごしました。

2夜目、今頃みんなで何を話してるんだろ?

感謝の言葉が見つからないです。
いやぁ・・・本当にありがとうございます。


夢を実現する3人をちょっとだけ見てから
スタバへ。
ドライブスルー、カフェラテとキッズミルクを注文。
ミルクを受け取って振り向いたら・・・
息子、ZZZZZzzzzz....寝ちゃってる。

お店の方、それに気付いて「これをどうぞ」と。
    
「カチッとして頂くと、蓋になりますよ。」
     
 まぁ、なんて優しい。
 初めてです、このカチッ。

みんな優しいなぁ。
引越し前の感動モードにスイッチ入ってきました。


     
 今日は受診、中耳炎になってしまいました。
  公園行きたいのにね。


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*