santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 久し振りに

週末、娘と2人きりで出かけました。
2人でブラブラするなんて、久し振りです。


一時帰国中に会う友達へのお土産探し。




    


    


    


          


イスタンブールの景色は、見飽きません。





一時帰国中の予定〜

娘、どうしても和歌山の友達に会いたいっ!!と。
そうだね、ずっと言ってたもんね。


陸上部で仲の良かった友達のお宅に一泊、
翌日は、クラスで仲の良かった友達のお宅で一泊。
お世話になります。
皆さん良くしてくれるので、本当にありがたいです。








発見

しましたっ!!
アパートメントの敷地内のスーパーで。
            
               即行で2つカゴヘ。


      
              おいしいっ。

リピート決定。
トライアルで入れただけでしょうか?
今後もずっと入るのかしら?
しっかりと大豆の味がして、濃いです。
ポン酢とかつお節で頂きました♪






3日間、雨は降ってません。
今日は、きれいな夕方でした。      
            



結局、クリスマスツリーは購入せずじまい。
            
         ブレてしまったけど、自宅の裏のツリー。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*