santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 プラハ最終日

最終日は滞在ホテルの近くを散歩〜


   



   



   



   



   
どこを歩いても美しかったです。




「おスシはまだ?」と連発の息子。
(旅行に行くとお寿司を食べられると思ってます。)
見つけました⬇。
   



   
オリジナルのマグロ節「マグロ マグロ マグロ〜♬」


   



人だかり。これ⬇どうなってるのか??
   
      上の人も下の人も人形ではなかったです。
         





   



   


私達が行く前の週は最高気温15℃という天気でした。
コートや息子のジャケットを用意して行きましたが、滞在中ずっと30℃越え。そのおかげで体調も崩さず元気に帰宅出来ました♬



楽しかったなぁ・・・。また行きたいです。
プラハ旅行はおしまい。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*