santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 回復

息子の体調、回復してまいりました〜。
朝方の咳さえなければ、よく眠れて元気です。



昨日はクラスメートのM君のバースデーパーティーでした。
学校の後、直接M君のお宅へ。
お手伝いに伺ったら、既にみんなパイレーツになって闘ってましたわ。
新しい学校に通い初めて2ヶ月近く経ち、なんとか馴染んでくれてるなぁと感じます。


   


   


   

外では、M君のお母さん手作りの「宝の地図」を見ながらコインを見つけに走り回り、楽しい時間を過ごしました。(お母さん達、こうやって工夫してあげるのね・・・素晴らしいです。)
ありがとうございました!!





今日は、
学校のスポーツデイ。
小学生1−6年生、みんな揃ってのイベントでした。
息子が普段通う小ぶりのキャンパスでなく、娘の方の大きなキャンパスでの合同スポーツデイだったので、人数も多くて想像以上にたくさんの父兄が参加してました。
   


   


   


   

きれいに晴れて、でも暑過ぎず、気持ちよく見学できましたっ。


クラスのママ達に、ハロウィンのことを聞きました。トルコではコスチュームを探すのが結構大変です。今までの学校のように大掛かりなパーティーがあるのだったら、そろそろコスチュームを用意しておかないと。
と、思ったら
学校によるイベントはないそうです。コスチュームは不要ね、朗報です。




週末には、もうひとつのお誕生日会にご招待頂いてます。
このまま体調が戻りますように!!



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*