santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ブログの引っ越し

今までは、はてなダイアリーに投稿していました。

今後は、はてなブログへの投稿になります。

引っ越し・・・ということです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

週3日、空手に通う息子。

オーーーッス!と挨拶して道場に入ったり、正座して黙想してる姿は、なかなかカッコいいですよっ。

f:id:santa_nyan:20190131152602j:plain

         ヘトヘトで帰宅したところ ⇧

 

 

最近の息子の悩みは、給食の魚メニュー。

さんまの香味揚げ・イワシのさくさく揚げ・クジラの竜田揚げ、等で苦戦中。

魚メニューが苦手らしいです。お寿司は好きなんですがね。。

(個人的にはクジラメニューで驚いたわけですが、和歌山では出ます。)

最近は、夕食でも魚を多く出すようにしています。

一昨日は、サバの塩焼きでした~。

f:id:santa_nyan:20190131152625j:plain

ポン酢をかけたら、まずまず喜んでくれました。

 

 

 

 

 

先週パート先で、

猫好きな方と話して、盛り上がりました~。

f:id:santa_nyan:20190131152438j:plain

ネコグッズを見ると買っちゃうというところも共感。。。