santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

モス 最強

久しぶりにモスバーガーへ。

我が家から最寄りのモス、とても広くて明るいです。

中に入ると、生花がチラチラと飾られていて、スタッフの方々の雰囲気の良好さが伝わってきます。

 

f:id:santa_nyan:20190301062421j:plain

         私は、とびきりハンバーグサンド〈トマト&レタス〉

息子のモスチーズバーガーも撮りたかったのに、既に開けてしまいワシワシと食べ始めてました。。。

「ママ、モスって最強やな、ほんまっ。」ですと。

同意です。確かに最強。

 

 

ふと壁を見たら

f:id:santa_nyan:20190301062448j:plain

         私と同い年・・・なんだか嬉しいです🌸🌸

 

 

そして、パートの採用面接時にお会いした上司も、私と同い年。 面接時に履歴書を見てすぐに「私と同学年ですね」と言って下さったのでした。親しみ易い雰囲気で温かい職場です。楽しく働かせて頂いてます。

カンファレンスのことや、その日のことを思い出して「もっとあぁしたら良かったなー」なんて考えたり、こんな時間を持てることに感謝です。

 

 

 

今日は暖かく、息子 サッカーから汗ばんで帰宅。

お昼ご飯は、ご近所の方に頂いたお土産!!

f:id:santa_nyan:20190302132823j:plain              ありがとうございます。

 

f:id:santa_nyan:20190302132855j:plain            おろししょうがと一緒に。

息子と主人はここにお肉やらタマゴやらのせてました。

ものすごいシコシコ感。あっさりのおつゆ美味しいです。ご馳走様でした。