santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

1年経ちました

本帰国してから、既に1年経ちました。

ついこの前だと思っていたけど、早いですね。

 

この土日、和歌山城ではぶんだら節のお祭り。

人が多くて、きれいに撮れなかったけど⇩。

f:id:santa_nyan:20190803225349j:plain

f:id:santa_nyan:20190803225414j:plain

和歌山市のサイトより~

~昭和44年に始まり、毎年10万人を超える人が訪れる伝統あるお祭りです。紀伊國屋文左衛門にちなんだ紀州おどりが和歌山城周辺を練り歩き、大勢の人で賑わいます~

去年ここで・・・ぶんだら節の列に入り 息子と主人 踊ってたっけ。

 

今年は、私が1人 ジョギング👟🏃しながらお祭りを見てきましたよっ。

お城もきれいでしたー。

f:id:santa_nyan:20190803225323j:plain

 

 

 

ご報告~

娘の進路が決定しました。

イスタンブールの大学に合格しましたー🎉🎈

いやぁ・・・ドキドキの数日でした。大丈夫だろうとは思っていたけど、まさかということもあるし、この後の手続きだってややこしいことがたくさんなので、入学するまで油断はできませんが。

 

これでイスタンブールのクラブに残ることができると思って安心したのか、こんな画像がメッセージもなく来ました。

f:id:santa_nyan:20190803230032j:plainアルテミスちゃんのために、更に新しい馬具が欲しいのですね・・・。

f:id:santa_nyan:20190803225731j:plain

ビデオも届きました。障害はさほど高くないかな??

 

合格おめでとう!!

本当にこのまま、もう・・4人での生活はないのですかね?

合格してホッとした気持ちと、寂しいという気持ちが同時にきて、複雑です。