santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

良い天気です🌤

パート先の方達にお気遣いいただき、今週は水曜日からオフです。

でもですね、学童に行き外で元気いっぱいボールを蹴ってる方が健康的なのでは?って思うのは不謹慎かしら? 

学童の先生方のご負担もあるしなぁ。。悩めますね。

 

天気が良いので、

和歌山城パトロール

 昨日 けやき通り🚲

   f:id:santa_nyan:20200305151400j:plain

 

 今日 三年坂🚲

   f:id:santa_nyan:20200306121645j:plain

下り坂は、ゆっくり!!という声も届かず、私ゼェーゼェーでした(;'∀')。

 

本屋やスーパーへも、一緒に行ってくれました。

私も楽しめそうなものを購入。

ドラえもんの算数パズル ⇘ が難しすぎでビックリ( ゚Д゚)です。  

   f:id:santa_nyan:20200305130141j:plain

現在、息子はスイッチ、私はPCの前でフリータイムです☕。

 

春休みに行きたかった映画

「ドラえもん のび太の新恐竜」公開延期になってしまいました。。

いつ観られるかな??

 

 

 

インターローケン

もう、何年も前 ~

娘が10歳になる年の夏休み、インターローケンという芸術学校のサマーキャンプに参加したことがあります。泊りがけ2週間ほどで、娘はピアノ科でした。

場所はミシガン州トラバースシティ、世界中からいろんな生徒が集まってました。あの頃は、娘にはまだ早かったかなぁ?とかいろいろ迷いましたが、結果、今振り返るととても良い経験だったそうです~娘より~。

 

その時のトラバースシティドライブ

  ライブ Traverse City (トラバースシティ) - santa_nyan’s blog

 

そのインターローケンのサマーキャンプで

初日に配られたスウェットやらタオルやら・・・

の、中の このトレーナーがまだ息子のパジャマとして使われてました。

色あせても、どこも破れずほころびもせず、

   f:id:santa_nyan:20200306112422j:plain

とうとう、「これ雑巾くさいんだけどっ」とクレーム。

臭いには気付いてましたよ。でも、捨てるに捨てられなかった。

記念撮影を済ませたので廃棄します。

10年近く、頑張ってもらいました!!

娘に画像を送ったら、「まだあったのー??」というメッセージと

キャンパスから見えるボスポラスを送ってくれました。

f:id:santa_nyan:20200306151933j:plain

        イスタンブールも春っぽいですね🌸🦋