santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

スイセンの香り

昨夜のジョギング 🏃 ~

お堀に映る和歌山城と階段廊下✨✨きれいでした。

f:id:santa_nyan:20200303210142j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200303210738j:plain

 

三年坂を通る時、スイセンのとても良い香りがしてました♬

f:id:santa_nyan:20200303211205j:plain

 

 

息子の魚苦手対策のその後 ~

相変わらず苦手でして、白身魚のバターソテーは完全に無理でした。

はぁ・・😥 やれやれです。

ホイル焼きはまぁまぁの反応、半分は食べてくれました。

    f:id:santa_nyan:20200227193114j:plain

 

でも、ホイル焼きのサイドには もしものための

牛肉とごぼうのしぐれ煮。

    f:id:santa_nyan:20200227192741j:plain

 

 

今週から長い春休みに突入となった息子。

習い事もすべてキャンセルと連絡が来ました。

学童は開いているので、パートの間お世話になっています。

今日はオフ。朝からふたりで迷路本を進めたんだけど・・

右のページ、10分くらい考えても解けず、答えを見てしまいました(-_-;)。

f:id:santa_nyan:20200303224415j:plain

そして、一冊、終了 ( これが最後の迷路でした ) したので、後でドリルか何か買いに行きます。「ドリルだけはやめてー」と言われましたけどね (;^_^A。

 

学校からは随時メールが来ています。

先生方、対応に追われてると思います。