santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

アップリケ終了

f:id:santa_nyan:20200529112809j:plain

キルティングのラインはどんな風にしようか、思案中です。

 

1番好きな作業がキルティングなので、

次に作るものは、キルティングが多い物にしようと思ってます。

10年以上前に作ったもの ⇩ 。

  f:id:santa_nyan:20200529112933j:plain

 トラプントという技法を教えて頂いた時のもの。

 

f:id:santa_nyan:20200529113107j:plain

    花の箇所 ⇧ 裏からコットンを詰めて立体感を出しています。

    トラプント、またやろうかな 🤔。

 

 

先週末 ~

息子の希望で、お昼はマックでした🍔。

テイクアウトして、帰ってきた主人、

「こんなのが出てたよ」と出したのは『チキンタツタ めんたいチーズ』。

  f:id:santa_nyan:20200524170448j:plain

           バン!!! おいしい (^○^)。

めんたいこがチーズに負けてる気がしないでもなかったけど、でもバンの食感に感激しました。このバン、先日買ったアプリコットジャム ( 業務スーパー ) をつけたらおいしいだろうと思い、ジャムも出してバンを分解して・・

まぁいろいろ、楽しみました。ご馳走様でしたっ。

 

 

 和歌山城、鶴の渓

アジサイが咲き始めましたよ。

f:id:santa_nyan:20200530141734j:plain

 

f:id:santa_nyan:20200530141710j:plain

 

天気が良いのは今日まで、のようですね。

今のうちに洗濯物 たくさん出してます👕。