santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パート

クリニックの健診業務をしています。

混み合うと予測がつくときは、予約の段階で説明をしているのですが、それでもやっぱり、患者様をお待たせしてるなぁーと思う時は胃が痛む気がします😅。

本日は、気持ち良く進み、待ち時間も少なく順調に終わりました。常勤さんは午後~夕方もあるので、まだ終わってないわよっ(# ゚Д゚)って言われそうだけど。。。

着替えて帰る時、常勤の同僚がお弁当を食べ終わって眠そう(ノД`)・゜・。にしてる姿を見ながら裏口を開けて退勤、です。

午後も頑張れ!!!

 

 

週末、久し振りに息子とウォーキングしましたよ。

桜じゃなくて桃だよね?とブツブツ言っていたら、置いてけぼりを食いました。

f:id:santa_nyan:20210302134142j:plain

 

 

こちら ⇩ は先週の和歌山城パトロール。

f:id:santa_nyan:20210226124331j:plain

f:id:santa_nyan:20210226124309j:plain

 

f:id:santa_nyan:20210226124246j:plain

 

桜はもうちょっと先ですね。

f:id:santa_nyan:20210226124220j:plain

 

今日は午前中、ひどい雨でした。

そして、また寒くなってます。油断大敵 😣。