santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

白浜へ 2

ケニア号で、サファリを楽しんだ後 ~

イルカショー

f:id:santa_nyan:20210226123624j:plain

ペンギン王国

f:id:santa_nyan:20210226123328j:plain

ここで前回同様、白く浮き出るもので盛り上がりました ⇩。

   (前回は2018年夏に従兄弟のK君とはしゃいでたっけ。)

f:id:santa_nyan:20210226123514j:plain

お昼は、紀州梅とろろそば。

f:id:santa_nyan:20210226125207j:plain

 もう一度、サファリコースへ。今度は歩き。

f:id:santa_nyan:20210226123813j:plain

目的はキリン🦒を間近に見ること。

f:id:santa_nyan:20210226123855j:plain

優しそうな大きな目、癒されましたよー。

 

開園からバッチリ5時間の滞在で、帰路へ。

🐼グッズでも買おうかと思ってしまうほど🐼尽くしでございました。

職場のみんなへ🐼チョコを購入。

f:id:santa_nyan:20210226084342j:plain

ところで、

去年11月に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃんは、もう自力で歩けるほど順調に育っています。名前の募集はこの日23日で終了しました。名前を記入して応募している子供さんの姿、何人も見かけました🐼 楽しみですね (^▽^)/

 

クエ鍋・温泉・🐼・🦒!!

楽しい一泊旅行でした。

 

 

家に着いて、撮った写真を見ていたら

娘から、こんな1枚が届きました (;'∀')。

f:id:santa_nyan:20210226131651j:plain

       アルちゃんのあくび (´Д`) .。o○

密を避けるため屋内馬場の使用は制限中でしたが、寒い日が続いているので、分散レッスンで使用することになった、と。

この日、アルテミス&娘ペアは、早朝グループ。

思い切り走って、疲れて眠くなったところをパシャリ✨

 

🐴の報告ばかりだけどさー、勉強ってしているの?

と聞くと、

してるよー(o^―^o)と返信が来ました。