santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

暖かいですね〜

今日も晴れてます🌞🌞

暖かくなりましたね〜。

 

年末、ウォーキング中に見つけた『おうめ』という揚げ物のお店、コロッケで有名。店外にも列が出来て、待ってる方は番号のカードを持っていました。

先程行ってきましたよ✨

左から、メンチカツ・チキンカツ・コロッケ。

 

美味しそう😋今日のお昼に頂きます。

もうすぐ息子、サッカー⚽️から戻ります🍀*゜

イチゴも良い香りでスタンバイしてます。

 

最近の娘、とても忙しそうです。

メッセージに返信もない😭

こんな写メ⬇️だけが来ました。

そう言えば、

関空で別れる直前に、「Bちゃんに梅酒頼まれてたの忘れてた!」と言い出して、みんなで慌てました。空港の免税店で探すように言ったのだけど、

無事に買えたのですね、きっと。

 

🌸皆様、素敵な週末を🌸