santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

パート 検討中

パタパタと1週間たっていました。

整形外科で3回目のレントゲンを撮ってもらったところ「骨のズレはほぼ元に戻り、再生した骨もホンワカと濃く写ってる」そうです。シーネは外していいけど、6週間が治る期間の目安なので踵の高い靴ははかない、無理しないこと。。。

卒業式はスニーカー?

 

数日で服やコート・バッグを買い揃えました(遅)。夕方学校へ行き、謝辞の際の歩く通路やお辞儀の練習もしてきました。こんなに準備してるんですね、知りませんでした💦 あとは役員の仕事をボチボチ。

 

今朝は中学校の学用品販売日で、体操服やスケッチブックや指定のバッグを購入してきました。新品のグッズ、気持ち上がります⤴️。

 

  🍞    🍞    🍞

息子の中学校生活が落ち着いたら、またパートに出たいと思っていて、自分のしたいことを考えました。どうしても飲食店で働いてみたく、活気のあるラーメン店や行列のパン屋を見ては観察。ちなみに年末、3日間の餅つきバイト募集という張り紙を見つけ、数日迷って電話をしたら、既に募集は終わってました。

「まず小指、治しいや。」と息子に言われ😅 た。。慎重に検討します。

                 🍜     🍜     🍜

 

花瓶敷 、ギフト用~

これから縫い合わせます。

こちら⬇️は、キルト芯と裏布も重ね、中央からキルティング始めてます。

 

、130cm、大会で初完走🐎

最後の方で後ろ足が障害にぶつかって、落としてしまったけど、止まらずに完走👏

 

肌寒いですね☔️

皆様、楽しい週末を🌸