santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

残暑

厳しい残暑、続いてますね。

今日は湿度も高くて、

お昼過ぎには、ほんの一瞬パラパラと降ってました。

 

これと言ったニュースはないまま,ボチボチと過ごしています。

 

先日、産直市場『よってって』で見つけたこのサブレ

f:id:santa_nyan:20200827153249j:plain

 

5種類の和歌山名産がポワッと香るサブレです。お土産にいいな。

f:id:santa_nyan:20200827153310j:plain

私 個人的には、緑茶サブレが一番好きです。

 

 

娘 ~

Sちゃんや、同じく一時帰国中の友達と、海へ行ったりして楽しんでいます。

f:id:santa_nyan:20200827153340j:plain

トルコで育ったみんなが他の国へ行っていて、日本人の娘がトルコの大学に残っていること、みんなで「不思議なもんだ」と話してるそうです。

コロナの勢いは衰えてませんが、マスク着用のもと通常通りの生活を送っています。

f:id:santa_nyan:20200827153530j:plain

友達の相棒君、大会の時だけ緊張してストップしてしまうんだと。

低い障害で娘が試したら ⇑ ジャンプしてくれたそうです。。。

乗り手との相性問題はいつも通り みんなの悩みなんだと。

娘も、アルちゃんと息が合わない時があるものね。

 

 

昨日の朝、

きれいな空、小鳥が羽ばたく? かに見えましたよ。

f:id:santa_nyan:20200827153228j:plain