santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

引越し

引越し間近になると〜

電化製品が壊れる話をしたことがあります。

数ヶ月前にテレビのリモコンが働かなくなり、ケーブルテレビを見ることが出来なくなりました😩。新しいリモコンを買っても操作不能。~~ 機械音痴な私にはよく分からないので省略 ~~ 現在は、PS5を通してテレビ画面でNetflixやYouTubeを見ています。( PS5をリビングのテレビ用に奪ってしまい、息子に多大なご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m💧)

PCも壊れました😭😭 

 

転勤が決まり、主人は9月の末にアトランタへ移動しました。

息子と私は、年明けに追いかけます。

 

移動の2日前、エア便を出した後お昼を外で食べることに。

タイレストラン『Dee Dee』さんへ。

パッタイセット💕 本当に美味しい😋

こちら2回目ですが、この時も前回も満席👀

友達にお勧めしたら、彼女はその後何回も行ってるそうな。ますます大人気なお店になると、確信しております。ご馳走様でした。

 

その翌日、フライト前夜〜

最後の晩餐、リクエストは?

「・・・まーはる。」

我が家では麻婆春雨をまーはると呼びます。夕食がまーはるの日は息子も盛り上がります。「ママの料理の中でも最高レベルや!」と意地悪発言も😤😤

レトルトまーはる、完成でございます。

他はサラダとお味噌汁くらいで、地味な晩餐は終了。

明け方4時に起きて、4時半にはタクシー🚕で行ってしまいました。さすがに息子も起きてきて👏😊💕ばいばーい 元気でね〜💕︎と見送りましたよ。

 

関空 → 羽田 → シカゴ → アトランタ

という乗り換えの多い移動。勝手に直行便と思ってたので驚きました😅 

初出勤の後は、同僚の方とTaco Mac へ行ったそうでパシャ📱✨っと送ってくれました。

良いね👍 あら!昔は赤いバスケットに入ってたような。。。

そして、

家🏠も決まったので、今週末にはホテル住まい終了です。

 

この日記は、可能な限り、今後も続けていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

和歌山、今日もスッキリとした気持ちのいい天気でした☀️☀️

インフルエンザ、流行ってますね😱

皆様、どうぞご自愛下さい♡