santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

プチ同窓会 2

プチ同窓会 in 和歌山〜

日曜日の朝、スッキリと晴れました。

友達は、朝から和歌山城を散歩し、天守閣見学もしたそうです。いやぁ〜良かった良かった、ぜひご覧頂きたかったので、ホッと致しました。朝の散歩に程良いサイズのお城です🏯✨

 チェックアウトを済ませたふたりを乗せて、

『香港スタイル飲茶レストラン』へ。

ブランチでございます。

      https://kduz901.gorp.jp/

噂に聞いていた飲茶レストラン。タイレストラン『Dee Dee』さん同様、どうしてもっと早く来なかったのか??メニューは多くてどれも美味しそう。

まずはお粥。特大サイズで。取り分け用のボウルに3人で2杯ずつ頂けました😊

向かいの席で⬇️友達もパシャってる影😁

5種の点心&ビーフンも頂き、満腹😋💓

お店の雰囲気も良くて大満足、ご馳走様でした〜😋

この後、少しドライブ🚙💨して市駅へ。

。。喋り足りないです🥹 お見送りは寂しいですねぇ。。和歌山まで来てくれて本当にありがとうね😊💕︎ 

お土産、ゆっくり頂いてます。

ところで、

元同僚Aさんが「和歌山の食べ物」で教えてくれた高野山の胡麻豆腐、有名なのですね。友達も知っていました💦 市駅で見送りを終えた後に購入 (なんで今なん?と心でツッコミ)。

夕食の時に、わさび醤油で頂きました。

胡麻が濃くて、でもスッキリツルンと頂けました。

   〜 〜 プチ同窓会 おしまいです 〜 〜

 

主人、

無事にホテルから新居へ移りました。

庭周辺の落ち葉掃除をしながらチャット。

作業中ずっとフリース着てました。

寒そうです🥶

 

和歌山も、更に冷え込んで来ました。

皆様、あたたかくして楽しい日曜日を♡