santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

最近のお勧め です。

 
Trader Joe'sのもの
ご近所の方に教えてもらったインスタントコーヒー、
それを買いに走った時に、ナイトクリームも購入。
娘は「変なにおいがする〜」と難色を示しましたが、でも、私としては良い香りです。娘が訴える変なニオイってAloeのことだろうと思います。



補習校の後連休最終日
マーティンルターキングズジュニアデー当日。
今日まで学校はお休みでした。
親子で仲良くさせてもらってるお友達、なかなか時間が合わなかったけど
今日久しぶりに遊ぶことができました。楽しかったー。
今日のテーマは今年の抱負。
あれこれ話してると、時間があっと言う間に過ぎてしまいます。
ありがとうございました〜。