santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

思わぬフリータイム~~

2回目の冬休み、初日です。
午前中の用事が思ったより早く済んだので〜〜
午後は私が楽しみにしていたことを!と思ってました。
   
    買ったばかりの小さな掃除機。
ずっと迷いながら、つい大きな掃除機で過ごしてきました。
でも、とうとう購入。
これでっ!!こまめに掃除ができる気がします。
充電完了。
掃除開始、と思ったら電話。
〜〜娘のお友達が遊びに来ることに。
   20分後↓
   
サッサと部屋に入り、ドアもバタンと閉まりました。
中からはガールズトークが聞こえてきます。
とにかくやったーっ。フリータイム。
思う存分、4つんばいで掃除機。


きれいになったし、更に、テレビまで見てノンビリできました。
普段からフリータイムはあるけど、今日はちょっとラッキーな気分です。