santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

フィルターかな?

昨夜から、家中が匂ってます。くさい。
娘に聞いたら、数日前からくさかったよ〜と。
・・・早く言って欲しい。
ランドリールームのボイラーが犯人。ちゃんとお湯も出てるけど。
   
徐々にきついにおいになり、蓄膿持ちの私でもわかります。
メンテナンスのオフィスに言いたいけど・・・・
実は、まだ外の壁が直ってなくて、私が言ってもダメなようなので主人に電話を頼んだばかり。


とにかく、これ以上オフィスに何か言うのは、気が小さい私には無理。
原因はフィルターかも。
先ほど、朝1番で購入しました
   
    フィルター。
交換終了。しばらく様子をみます。





豆乳
プリプリと待ってても、仕方ないので豆乳を買いました。
   
       イソフラボンをとろう。
いつもはPlain。
今日のこの気分だとたくさん飲みたいので、Light初トライ。
脂肪分は半分になってるらしい。
失敗・・・白いお水って感じです。






夜更かし
昨日は、夜中までテレビを満喫。
   
主人公の俳優さん、娘が通うバレエスクールの校長先生(と言うのかな?)に似ていて驚き!!
そして、主人公の奥さん役の女優さん、テレビドラマの「Prison Break」に出ていたはず。この映画出演のために、テレビドラマから姿を消したのか?
見終わったのは夜中の2時、寝不足。