santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Ann Arbor 〜アナーバー〜

ミシガン州アナーバーは、ミシガン大学キャンパスで有名だけど、ドミノピザの本部とドミノの牧場や牧場の敷地にメディカルセンターまであります。
ドミノピザ、1960年からの長い歴史があるんですね。
学校で「Domino's Pizza」の日は、ランチを買う生徒で混み合うんですって。

ドミノファームのメディカルセンター(HPより)。
州で一番長い建物です。

今日は健診で行って来ました。サッサと終了したので周辺を〜♪
   
  Long Horn Cattle
この3頭を初めて見た日、Uターンして見直しました。本物です。


空腹に気づいて、ずっと気になってたお店へ。
サブウェイみたいな所だと思ったんです。帰りの車中で食べるつもりで。
でも「ハロー!1人ね」と、ドンドンお姉さん店内へっ!!シートまで案内されてしまった。普通のレストランでした。


おいしかった〜ごちそさまでした。


せっかくの遠出だし、アナーバーの賑わってる所まで行って
巷では有名だというべーカーリーへ。「ジンガーマンズデリ」。  http://www.zingermansdeli.com/content/pages/home.php
お昼時だったこともあって、ランチを待つ列は長かったです。


ヒューロン河沿いを走って〜♪


帰宅後、早速開けました。ジンガーマンズデリのパン2種。

ピーカンレーズンパン(右)、おいしいっ!! 
ナッツがコリコリしてて、固くて食べ応えのあるパンです。主人は残した。



朝の風景
     
何故わざわざそこ?ってくらい、ここは↑人通りが1番激しい場所です。


午後、帰宅して「サンタは?そろそろ起こした方が良いよね」なんて
娘とボヤキながらリビングに連れてきたら、またですか?
  ちょっとっ!!
                  
おもちゃみたいです。