santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

Cold Stone Creamery

昨日、
日本人商工会のソフトボール大会でした。
仕事の後も練習に参加していた主人が、どれだけこの日を楽しみにしていたか・・。
試合の時間は1時からと3時から。
娘と私は、用事が出来て3時の試合(応援だけ)に間に合うかどうか、でした。
2時半、車で移動中、電話。「負けちゃったから終わり。3時からはなし」。
あらら。大丈夫? 落ち込んでました。

私達2人、行き先変更♪

好きなアイスクリームをカウンターでミックスしてくれるお店。友達のブログによると、日本では歌を歌いながらミックスしてくれると。
こちら、歌ってくれませんでした。。。
私はコーヒーとオレオ、混ぜないで「Side by Side」とお願いしました。
でも、トッピングのホワイトチョコチップは混ぜてね、と言ったんだけど通じず・・。
  手前は食べ出した後です
娘は、チョコとミント、トッピングはチョコチップ&Gummy Bear(クマグミ!)。


良いお天気! 応援行きたかった。


主人は、夕方帰宅、しばらく立ち直れないと。。。
来年、頑張りましょうっ。お疲れ様でした。


新作
できました。

この4ピースのつなげ方、悩んでます。
  
  



抹茶かんてん
教えていただきました。
ありがとうっ。

抹茶かんてんとあずき&バニラ、きなこをかけていただきます。かすかな苦味も好評です。
ダマダマになりやすいので、茶せん買おうかなぁ。
今回は泡だて器を使ったんだけど・・・。