santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

夜中の大笑い

主人出張中。
忙しそうだな。。
GWスタートの明日には帰宅してくれます!!


息子、断乳の後、朝までグッスリ寝てくれます。
なので、順調にキルティング〜
 

手を進めながら、映画をみたりPC眺めたり。
で、1年ぶりくらいかな。
これを思い出して↓
 http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html

もちろん「和歌山県」チェック☆
1人なのに朗読して大笑い。

こうやって笑うことができるなんて
インターネットって素晴らしいっ。
友達ともすぐにメールでつながるし、助かるわ♪


ヨレヨレの肌着
出産した時、病院で記念に頂いた物。
  


さすが American Quality と言いますか、すぐにビヨンビヨンに伸びて、おかげさまで
身長の伸びに合せて、1年半使用してきました。
そろそろ限界です。
処分間近。



ナメクジ
先日購入した花「カラー」、ここ数日の雨のせいか元気がないと思って
花を覗き込んだら「ナメクジ様」が。
慌てて取り除きましたが、目が回るほどの怖さ。
でも、頑張らないと、カラーが瀕死です。
      
対策は・・マメに退治するしかなさそうです。

殺虫剤は毒性が気になるので、ナメクジを誘い出して退治するというタイプのものを夜間にだけ設置する(昼間は息子が触ってしまう危険あり)、という方針でいく予定。
そういうイメージで買い物へ行ってきます。

今日は晴天です。