santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 運動会

先週、息子の学校の運動会でした。
Y1・Y2だけの小さな運動会。
前の学年では、年度末(5月)つい最近やったばかり。


Y1からは年度始めにあるんですね、きっと。


   
        これ、とても上手にやってました。



最近の息子は、結構頼りになります。
寝かしてる時、私の方が盛り上がってしゃべり過ぎると、「明日の朝、起きられなくなるから、もう寝ようか。」なんて言ってくれます。


そして、先ほど
   
        プレゼントしてくれました。
 

「おたんじょうび おめれとと」と書いてあります。
ありがとうーーー!



今日は私の誕生日でした。


午後、友達に誘って頂いて
   
        ご馳走になってしまいました。

いろんな話をしながら、🍰を頂き、幸せでした〜。




帰宅後、
主人は出張、娘は修学旅行中なので、特別なことはしませんでしたが、ケーキ&おしゃべり&息子からのカード、とっても嬉しかったです。


44歳、目指しているのは、素敵なおばさんです。



  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*