santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

よろしくお願いいたします。

主人の実家の方の喪中で、
新年の挨拶が遅れましたが
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


冬休み、主人・私、両方の実家に滞在。
一昨日に帰宅して、昨日は娘の小学校卒業式の服を選びに。
今日は、白浜の方まで行って参りました〜♪
少しずつ、更新していきます☆



 伊勢神宮にも行きましたよっ!
たくさんの人が訪れているので、無人の写真はこれ ↑ だけ駐車場から公道へ出たところからの一枚です。
           

サンタ
夏休み以来、久し振りのサンタ。
おばあちゃんのベッドから降りる時も、たまに手伝いが必要です。
こたつにもぐり込みたい時や廊下に出るとき、いつもおじいちゃんにリードしてもらってました。明暗がわかる程度の視力なのでゆっくり歩いてます。

母撮影↓ []   
ベッドに入ってから、寝るまでを〜

ついつい観察してしまう、と。毎晩。

去年のクリスマスに15歳になりました。
まだまだ長生きして欲しいな。


2013年、皆様にとって素晴らしい年となりますように。