santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

早起き

一昨日の日曜日、
娘、クリスマスホースショーに参加させて頂きました。

60cmの障害。

障害本番の前、コースを忘れないように必死の娘。
落馬しなければ良いよ。

 

後半でバーを落とした音で動揺してしまい、右へのターンのはずが左へ行ってしまいました!!
相棒のリバちゃんは冷静でしたよ😌。

というわけで、減点となりました。
残念です。


気を取り直して〜午後
去年と同様、ポニー君と一緒にジムカーナ。
             
かわいくクリスマスデコレートされたポニー君、
今年も頑張ってくれました。

正直、2連覇を狙っていたんだけどな。
3位でございました。
     
      おめでとうっ♫


朝、現地に娘を降ろしてから、1人ファミレスで
朝食セット〜    
  
3時半起床後、帰宅まで、ずっと興奮しっぱなしの
1日でした。


娘と同じ競技に出た男の子、60cm障害で3位、ジムカーナで1位!!!
すごいなぁ。
リラックスして楽しんでる姿も頼もしかったです。
おめでとうございます♪


クラブの先生方、
このようなイベント参加に声をかけて下さって、本当に嬉しいです。
馬のこと何でも教えて下さって、聞いてるこちらもハッピーになります。
ありがとうございます。



パッチワーク
予定より大幅に遅れています〜 
 (↑左端の3つ、レモンスターのパターン)
白いシンプルなパターンのピースワークは終了。
ブルー系でレモンスターを作っていこうと思っています。


クリスマス、寒い!!

 お姉ちゃんの友達に教えられた芸。
ほっぺギューってして👅べー。