santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

冬休み後半の話

元旦は、一日ノンビリと実家で過ごして
2日の朝には、三重=主人の実家へ向かいました。

東名で楽しみなのは〜
       
 富士山♪ 雲で見えにくいけど。
何度見ても、その大きさに圧倒されます。
きれいな国に生まれて良かったなぁ。


三重には2泊と短かったので、
息子が喜びそうなスポット=志摩マリンランドへ行って、お墓参りをして終了してしまいました。
ですが、
同年代の従兄弟がゴロゴロしていまして、(息子)とっても良い刺激になりました。
娘は一人で大きなお姉ちゃんなので、見学グループでした。

そして、帰りに立ち寄った伊勢神宮。
どこを撮っても人だらけ。
おかげ横丁前では、バギーを押しているだけで大変となり、内宮の白い馬に会いたいという目標は諦めました。。。



和歌山帰宅後
上野動物園に行けなかったことだし。
パンダが8頭もいるという、和歌山アドベンチャーワールドへ。
           
      
        

アドベンチャーワールド、自宅から1時間半近く南へドライブした白浜町にあります。
アニマルショー・イルカショー、それにサファリゾーンもあって、丸々一日楽しめました。
サファリゾーンはウォーキングコースもあります。
私たち、このコース2回もまわってきました。

タイミングが合えば、ゾウやキリンにバナナを直接渡せます。
ちょうどその時間を逃してしまった私たち
カンガルーにニンジンをあげるコーナーを発見。
挑戦!!!

 
     来ないじゃん。
もっと近くまで投げれば良いのでは?なんて
まるで、カンガルー達にニンジンを投げつけてるような状態。きっとみんなお腹いっぱい?

まぁ、とにかく、楽しかったです。
ここは何回でも来たい♪♪


  明日から仕事だ・・・と主人。
     がんばれ!!!


息子のお子様パンダランチについていた
    パンダキャンディ。   

夜、家で開けた娘が笑い出しました。


 ありゃ!!!!キャンディは真っ白。
   笑えました。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*