santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ダイエットのその後(2)

ゆっくりとですが、順調です。

夜に焼きそばをドン!と作った時、今までなら完食!!だったけど

こんな風に姿を変えて、翌日の朝食に。
などなど、がんばってます。

主人、5kg減。
私、3.5kg減。

フードプロセッサーで小松菜入りヨーグルトを作っていました。
〜でも、この際だから☆
12月に購入した、↓ジューサー


娘が好き、キウイ入りヨーグルト。

主人の「内臓脂肪率」。
10%ほど減ってきました。
一体どんな値だったのかは、本人のためにも言えません。


ドラマ

いつも楽しみにしていたのに、
CSIも犯罪予知ユニットも、急に放送が終了。
途中だったのに。。。。
視聴率が悪いと、ピタッとやめてしまうのかなぁ。


最近は、Awakeファーストシーズン、楽しんでます。
これも急に放送しなくなったりして。。


出張先へ
主人、
今回はタイへ出張予定。
タイの日本人スタッフへのお土産を用意してました。
ラーメンリクエストに応えて。

いつも行列の井出商店というラーメン屋さんの。
        
和歌山らしい梅のお菓子。


便乗して私も購入しました。
        

都内の雪、大変だったと思います。
寒さ、続きますね。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*