santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

貯金箱

猫の小物が好きです。
特に、集めてるつもりはないけど
見ると、我慢できずに買ってしまいます。

その中の1つ。
 
   貯金箱

500円玉貯金でもしようっと、
と、棚から出したら〜
チャリリン♪♪と。
 
    少し入ってました!!
トータルで6000円と少し。嬉しい☆


ところで、実家のサンタは〜
リビングとキッチンのドア、両方につっかえ棒と言うのでしょうか、
家が無人の時に、勝手に閉まってしまわないように、工夫されていました。

   大事にしてもらってるね。

   ↓そのつっかえ棒が気になる人

都内はここ数日、積雪の可能性があったそうな。
サンタ、温かくしてるかな。


面白かった!!

新しく見始めたドラマ、「Awake」。
ファーストシーズンで終わってしまったっ。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*