santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

五月人形

朝晩はヒーターをつけるほど寒いです。。。
お昼の時間帯は、暖かいです。
       
兵庫県の三木市に来ました。
 →  http://www.miki-hlp.or.jp/

兵庫県三木市の乗馬センター。
三木市とJRAが合同で国有林を開拓して、できたところです。
敷地内に「道の駅」もあります。
 (息子が遊べるところもありました!!)
        


2015年には和歌山国体の馬術競技の会場になります。


娘の大会参加で
応援、です。


ウォームアップしてから〜

        

本番



  最後のジャンプ、笑ってる?
ラストの直線、安心したのでしょうね。


先生方、一緒に参加して下さった方々、
カップルを組んでくれた、いつもの「リバちゃん」、
本当にありがとうございます。

迷走にならず、無事に「減点0」でゴールしました♪

娘、大きな大会を体験できて、本当に楽しそうでした。
まだ、今日も大会参加しております。。。。
遠いので、先生方にお任せして〜
今日は私、自宅待機です。


昨日の競技、
一緒に参加した、新、中3の男の子、
入賞されてました☆おめでとうございます。
同じ「リバちゃん」で参加。
ビックリな速さでゴール!!

ご家族ともお話できて、楽しい土曜日でした☆
ありがとうございました。



帰り道〜
     
夜景がきれいでした!!!


港から見た神戸市街の夜景、本当に美しかった!!
聞いてはいたのですが「神戸」本当にきれいでした。





お雛様、急いで、箱にしまって〜
5月人形、出しましたよ☆




前回、
主人が出張から戻った時の言葉、
「肌、変わった?」
どう変わったかと言うと、「白くなったように見えた、」と。

調子にのって、化粧水とか
                   
       
   シャンプーまで買ってしまった☆