santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

 ダンボールはなくなりました。

トルコ、今更ですが
それぞれの街にいくつもモスクがあるのですね。
モスクは、トルコ語で「Camii ジャァミィ」。



     
              前の街のジャァミィ。



     
              今の街のジャァミィ。







引っ越し後、丸2週間経ちました。
開ける予定だったダンボールは全て開けました。



あと、シーズン物や記念品とか・・・
もしかして、数年間開けない可能性のダンボールが数個。





暴走?

やっと落ち着いて来たし
パッチワークを出してきましたよ〜。


毎度ですが、色合いが心配に。
並べてみると・・
     
     L型になったピースをこんな風に縫い付ける予定。
        

しかも、大好きなこの布も
     
          ところどころに入れる予定。


なんか・・・暴走してるような。




     
         黒豆を煮る時間もありました♪






サンタ
おばあちゃんのお腹の上で、だそうな。
     
           もう、3月だね。




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*