santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

スーツケース

引越しの日が近付いてきました。


移動時のスーツケース。
主人が持って行った大2個を、迎えに来る際に空(から)で持ってきてもらって、プラス、娘用に新しいのを買います。
他には中途半端な大きさのスーツケースも使います。


エア便があるからそれでいい、と思っていたけど
事情が変わったので
(食材や液体を引越し荷物に入れられない)
食材やら念のためのいろいろ を 詰めるスーツケースを見に行きました。


最近はハードタイプが流行ってるのでしょうか?
しかも、私が思っている特大サイズがない。

1番大きいサイズの好きな色☆先ほど注文終了。



ため込んでいる食材片付け、難航してます。
ついつい、パンを買ってしまうんです。




  大分前の主人のお土産。
バルサミコソース。
確か・・・トルコ土産。
もっと早く気付けば良かった。おいしい。
今までの中で1番深い味です。

サラダやシチューにも入れてます。
レンコンとカボチャの揚げ煮の汁にも追加。
絶品でございました♪



  久し振り、椅子の下。
冬の間中、コタツ周辺の姿ばかりでした。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*