santa_nyan’s blog

とるに足らない普段の生活

ランチもトライ

息子〜
プレスクールの送迎はタクシーです。


大人の速歩きで20分くらいのところなので、私1人で一旦家に戻る時と迎えに行く時は、頑張って歩いています。
エクササイズには、ちょうど良い距離です。


スクールバスに申し込まない理由は、
大泣きするかも知れないから。

それと、本来は、9〜13時でランチを終えてからというスケジュールですが、過酷かなぁ・・・と心配でランチ前に迎えに行ってました。


でも、今朝
「みんなとランチ食べたいっ!!」と。
お?大丈夫か?トライするのかな?
朝は、まだ少し泣きます。
泣きながらオモチャに向かっていくんです。
不思議な子だ。。。

で、今日はランチまでお願いしてきました。
1時間伸びたフリータイム♪
何をするかと言うと、トルコ語やります。
本当に英語が通じないのです。
スーパーでもどこに行ってもほとんど全然です。
先ほど、クリーニング屋さんで、ほとほと困りました。
お店のお父さんも「ほとほと困った」という顔でした。


おととい、
自宅周辺を、もっと奥まで歩いてみたら〜

  プレイグラウンド発見!!
お砂場もありましたよ。

網が張られたお砂場・・上を見たら・・・。

かわいいですねぇ。子猫ちゃん達でした。


サンタは

   元気だそうです。

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*